BMW DIY日記(5シリーズ F10)

車好きのおじさんです。

今日の出来事【BMW お台場ショールーム】

昨日から仕事で品川に来てます。

今日は仕事が早く終わったので

品川から急いでバスに乗りお台場へ。

前から一度来たかった

BMW Tokyo Bayへ

f:id:arusione3300:20170613192110j:image

早速 ニュー5シリーズを拝見!

f:id:arusione3300:20170613192425j:image

Mパフォーマンスのオプション付きなので

迫力あります(≧∀≦)

F10型より グリルが存在感あるので

ブラックにすると 精悍です!

ボンネットは少し抑揚がなくなり

スマートな印象。

ライトやグリルが複雑な造形なので

これくらいでちょうどバランスが

いいかも!

f:id:arusione3300:20170613193017j:image

スッキリしたランプの印象ですが

立体的な形なんですね。

写真ではわかりずらいですが---。

このリヤのディフューザー

カッコエエ

f:id:arusione3300:20170613201952j:image

なんとか F10ように自作できないかな

(๑>◡<๑)

M6のこの色  素敵な青

f:id:arusione3300:20170613202210j:image

最近 青 ハマリしていて 青系の

色 気になっちゃいます(≧∀≦)

丁寧に対応してくれるセールスさんも

いいですね。

地元にディーラーは なんかイマイチなので

一通り 見て回って

I8に座って終了ー!

f:id:arusione3300:20170613202608j:image

こんな質素な感じだったけ?と思いながら

メガウェーブへ移動

ヒストリーガレージで 大好きな

117クーペを見て(≧∀≦)

f:id:arusione3300:20170613225642j:image

ぐるっと一周して

品川へ

平日は人いなくて 堪能できました(≧∀≦)