BMW DIY日記(5シリーズ F10)

車好きのおじさんです。

今日の出来事【ボーナスで買ったもの!】

◇ ボーナスのお小遣いの使い道

ボーナスの季節になってきました。

私の会社は支給が早いので、さっそく

臨時収入で何買おうかな~と2週間考え

スピーカーを買いたかったですが

BMWの純正交換品はサラリーマンの

お父さんには、高いです(/ω\)

そこで買ったものがこれ!

今日 届きました。

f:id:arusione3300:20170620215007j:plain

リョービの トリマでーす。

f:id:arusione3300:20170620215057j:plain

何に使うかというと、インナーバッフルを

作るために買ったのです。

(ジグソーでもできるんですけど・・・)

・・・て ずーと欲しかったツールなのです。

中をあけて、確認 どれどれ(´◉◞౪◟◉)

f:id:arusione3300:20170620215434j:plain

おーーー 写真上下逆さだけど ピッカピカです。

よーし 一気にやる気でてきたーー!

今週末天気が良ければ

早速純正スピーカー外して 採寸だー!

今まで作ったことないからうまくいくか

分からないですが、楽しみです(≧▽≦)

スピーカは国産メーカーのちょっと古い型の

物をチョイスしたいです。

・・・て 10センチタイプなんて今時

新作出ないから勝手に古いタイプになるんですけど。

まずは採寸して 入るサイズ優先で選択ですね。

と思いながら、カロのHPを見てます(≧▽≦)

18歳からずーとカロのスピーカー使ってるので・・・。

また 作り始めたらブログで報告しまーす('◇')ゞ