BMW DIY日記(5シリーズ F10)

車好きのおじさんです。

今日の出来事【1分未満の物語】

僕は車大好きですが いつも電車通勤なんです!

(Door to Doorで 最短1.5H  Ave2.0Hの長旅です)

車に毎日乗れない生活なんて想像もしてなかった・・・(;゚Д゚)

そんな電車通勤も、もうすぐ4年。

その中でたまに あ!っと思う出来事があるんです。

今日もこんなことが!

 ☆☆☆ 1分未満の物語  ☆☆☆

今日も元気にJRに揺られ、眠っていると

「落としましたよー」って 

40代くらいの男性が大声で叫ばれまして

は!なに???っと目をさますと

駅で降車しようとする女性の後ろを

「落としましたよー」繰り返し叫びながら

男性が追っかけているではないですか。(?_?)

手に女性のものと思われる スカーフをもって。

残念ながら女性はヘッドフォンをされていて声が聞こえないようす。

(僕もヘッドフォンしてたけど よく聞こえたのに)

 

女性が降車し、男性も降車して走れば追いつく距離でしたが

降りれば電車出発してしまうビミョーなタイミング!

諦めて席へ戻られました。

(財布なら追っかけたんでしょうが、スカーフなので迷われたでしょうね)

とっても親切な方で関心しました・・・(≧▽≦)

ただ、戻ったらせっかく座っていた席が

事情を知らない他の方に 座られていたようで

ちょっと可哀そうでした (/ω\)

きっと他で良いことあってほしいと

思った 1分未満の出来事・・・というお話   m(__)m