BMW DIY日記(5シリーズ F10)

車好きのおじさんです。

ブログ10日目レビュー(ブログって、想像より大変)

ゴールデンウイークにブログを始めて10日経ちました。

はてなブログの本を片手に、1ページ目から順番に読みながら

(こんなに1字1句リアルな本を読むのは久しぶり)

ブログって、大変な作業だーと思う毎日。

読み手では分からなかった、書く側の努力のすごさを

感じる10日間。(みんな凄いなあーと素直に思います)

DIYのブログなので 作業風景の写真重要ですよね。

作業大好きな僕は、1個仕事が進むと

すぐ次の作業に取り掛かり早く完成させたくなっちゃう。

(ガレージがないので作業途中にして置けれないし・・・)

いざ書き始めると、あ!この写真撮り忘れた(/ω\)

写真が文書と合わない、もっとUPの写真欲しい

ホント後悔先に立たずで・・・(;゚Д゚)

休みになったら写真撮り直すぞー (≧▽≦)と思っていたら

今日は大雨だし・・・残念。

そんな不出来な状態でもブログを見てくださる方が

いることが励みになって、もっと頑張ろうと思っています。

みんカラもほったらかしになっているので

そちらも更新がんばろ!

今から ラッピングの練習するぞ!写真忘れないように注意!