BMW DIY日記(5シリーズ F10)

車好きのおじさんです。

モニターパネル ラッピング練習中

今日お仕事終わって、帰宅後すぐ

モニターパネルを外して ラッピング練習2

ちょっと複雑な形に挑戦です。

f:id:arusione3300:20170527232722j:plain

これにカーボンラッピングしよ!

今年の 名古屋オートトレンドで買ってきた

つやつやラッピングシートで挑戦!

f:id:arusione3300:20170527232850j:plain

うーーーーん 思ったより難しいぞ!

このシート 硬い!!!

次は 3M スコッチプリント1080で

(前の車用で買って使わず終いでしたが ようやく役に立つ日が!)

f:id:arusione3300:20170527233140j:plain

さっきよりは 伸びるし柔らかいから

綺麗に晴れるけど どうしても角がうまく処理できない。。。

f:id:arusione3300:20170527233310j:plain

もうこれ4回目(3回目は早々に失敗)

練習多くなりそうなので 色違いのシートに変更

f:id:arusione3300:20170527233531j:plain

この角が うまくいかない(/ω\)

f:id:arusione3300:20170527233625j:plain

少しづつ 良くはなってるけど・・・・( 一一)

やっぱり 1枚では 貼れないのだろうか?

日も替わったので 今日はここまでに・・・。

失敗は成功の母!

 

f:id:arusione3300:20170527234202j:plain

 

しばらくこんな感じで走るしかない!!!

f:id:arusione3300:20170527233910j:plain

もの落とさないように気をつけよう・・・(;゚Д゚)