BMW DIY日記(5シリーズ F10)

車好きのおじさんです。

BMW DIYツール【作業場所】

やっと1週間終わった ( ̄∀ ̄)

さあ〜明日は何しようかな----と

考えてる 金曜夜が一番幸せ(^ω^)

 

最近作業場所が 荒れてるので

まずは片付けから始めよう!

---と 思いながら  毎週後回し

f:id:arusione3300:20170609204655j:image

僕の作業場所です。

 

立派なガレージが欲しいところですが

物置の中に 構造用合板で作った

作業机に メタルラックととってもコンパクト!

物置も自分で組み立て!

タクボ物置 ストックマン ND-Z1815Y 側面棚タイプ 一般型 結露軽減型 【追加金額で工事も可能 屋外用中型物置 】 チャコールブラック

↑ 色、最新とは 細部が違いますが こんなのです。

  10万円くらいです。

 

家の野外コンセントから地中埋設して

電気も引いたので夜も作業できます。

実際 夜は虫が集まってくるので

作業したことないですが・・・・( 一一)

 

ただ 作業途中の物を置いておける場所があるのは

とっても都合がいいです。

なぜかって?片づけないでいいからです(≧▽≦)

「あ!でも明日はいらないものは捨てよう!」

っと今週も心に誓います。