BMW DIY日記(5シリーズ F10)

車好きのおじさんです。

今日の出来事【電車がこない!】

残業終わって駅に着いたら

駅員さんのいつもと違うテンションの

放送が!

あ!電車遅れてる!

f:id:arusione3300:20170609213947j:image

電車通勤になって気がついたこと!

電車よく遅れてる。

4月などは 学生や新社会人の人で

不慣れな方がいるのか  

毎日のように 3、4分確実に

遅れてる。

 

たまに 信号機や踏切事故

台風などの 確変級の遅れフィーバー

発生!

出張くらいしか電車に乗ったこと

なかった僕は  鉄道会社も

いろいろ  突然のイベント発生に

対応大変なんだろうなっと

想像します。

こいう時 たまに いい歳の方が

駅員に怒鳴ってるの見ますが

怒っても 解決しないの

分かってると思うのですけどね〜。

怒鳴りたい症候群という病気が

あるのかも!

若い方が 駅員に詰め寄ってる

姿は僕はまだ見たことないですが---。

そうならないように僕は

気をつけよーう(^ω^)