BMW DIY日記(5シリーズ F10)

車好きのおじさんです。

DIY写真追加

今日は用事があって有給をとったので

夕方、ブログのDIY記事で写真足りなかった

DVDデッキ、フェイスパネル延長の写真を撮り直し。

ついでに フェイスパネル延長に伴い

単なる空洞化した DVD挿入の口へ LEDをつけようと

家にある 余りも部品であーだーこ~だー考えて

(本当は使いたい部品が見つからず(;゚Д゚)

 余りものになってしまった。

 パネル外したついでに仕込みたかったんで...(/ω\) )

LED仕込み作業実施。

いつも、あまり考えずなんとなく見切りで

作業開始してしまう僕。

いつも途中で、部品が足りずホームセンターへ。

作業途中、考えてるのが DIYで楽しい時なんですけどね(≧▽≦)

そちらは またUPします。

 

↓ マップランプAssy外し部分を中心に写真追加 

www.bmwdiy.website

 

 ↓ 延長コネクター半田部分写真追加

www.bmwdiy.website